稲葉製材住宅様の会社パンフレットを新しく制作しました!

新築住宅やリフォーム・リノベーションを手掛ける稲葉製材住宅様の会社パンフレットを製作させて頂きました。今までの施工実例や、プロジェクトパートナーさんへのインタビュー、家づくりへの思いなどについて、余すことなくお伝えできる1冊に仕上がったと思います。これを見れば、稲葉製材住宅の魅力が伝わること間違いなし。
熊本の”暮らし”に寄り添った工務店として、同社の家づくりをぜひご覧頂ければと思います。気になる方は、「稲葉製材住宅」で検索してみてください。共栄コアでは、雑誌メディア制作の経験が長いスタッフが揃っていますので、様々な制作物をお任せいただいております。お困りの際にはぜひお声掛け下さいませ。

よかったらシェアしてね!
目次