『五蘭塾』様のWEBサイトリューアルをお手伝いしました!

五蘭塾は、五年先の蘭を考え学んでいこう、と1985年に戸馳島(とばせじま)で生まれた洋ラン生産者のグループです
宇城市にある戸馳島(とばせじま)。「五年先の蘭を考え学んでいこう」という想いを同じくする生産者のみなさんで結成されたのが『五蘭塾』です。

五蘭塾新WEBサイト


この度のサイトリニューアルを、共栄コアがサポートさせていただきました。
五蘭塾の魅力が伝わる、素敵なサイトが完成しました^^

ぜひご覧になっていただき、戸馳島にも足を運んでみてくださいね♪


[WEB制作:フロンティアビジョン様]
見やすく、使い勝手もよいサイト制作、そして細やかなお打合せに感謝です!

[photograph:山口亜希子様]
美しく、表情豊かな写真を撮影していただきました。花と人への愛があふれ出しています。
よかったらシェアしてね!
目次